ハイパー速読術のトレーニング

アメリカでのシェアは80%を占めNo.1となっているソフトで、現在は中国語始め多各国語での開発も進めているそうです。

20年以上にわたる研究と実績・速読術の決定版、元祖ジョイント式速読術は最近 テレビにも取り上げられ、注文殺到しているそうです。


kaidanhon.jpg

◆眼の動きを速め、文字を認識するスピードに脳を慣れさせることで、読書速度を誰でも短時間で2倍〜10倍にまで引き上げることができます。

◆左脳の能力を最大限に使うトレーニングから始めるので、ほとんど全ての人がその効果をすぐに実感できます。

◆ 独自のプログラムにより、日本人の平均読書スピードと現在の自分を比較でき、さらに元々のスピードから何倍になったのかを簡単に測定することができます。

◆他の速読法にある呼吸法なども必要なく、パソコンの画面を眺め、眼を動かすだけなので空いた時間にいつでもすぐにトレーニングができます。

◆ 普通に読んでいるつもりでも大幅に読書時間が短縮されるので、眼の疲れ、ストレスや疲労を全く感じることがありません。


パッケージではお試しサンプル版がついていますのでどんな方でも最低2〜3倍、中にはすぐに5倍以上になる方も! もし3日間で読書速度が2倍に満たなかった場合は 返品できますから ノーリスクですね。




元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】
全額返金保障でリスク無し!97%以上の人が3分で2倍以上の速さになる『ハイパー速読術』のご購入はこちらをクリック! 

posted by キオクン at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイパー速読術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。