ゲルマブレスレットで集中力アップ!

ゲルマブレスレットで集中力アップ!

≪ミネラル鉱石の波動が全身の細胞にエネルギーを与えて行く!!。≫

 人間の身体からは絶えず波動が生まれています。健康なとき、全身におよそ60兆個ある細胞は活発に新陳代謝を繰り返しているため高いエネルギーが生まれているのです。ところが、体調が悪く、エネルギーが低下した状態のとき、身体から発する波動も健康な状態と異なる微弱なものとなってしまいます。

ゲルマニウム含有鉱石に含まれる自然石ミネラルも、さまざまなミネラルの波動が作用し、それぞれの元素特有の波動を発しています。
これらのミネラルエネルギーは体内を巡りながら、弱った細胞にエネルギーを与え、細胞を活性化していきます。(=自然治癒力)

≪活性酸素から身体を守るゲルマパワー≫

呼吸により、絶えず身体に入っている酸素は、細胞の新陳代謝、エネルギーの産出、各器官の機能に使われた後、二酸化炭素と水に分解されて、対外に排出されます。
 しかし、現代人は、内的・外的な要因により吸い込んだ酸素が大量な活性酸素に変化しています。
この活性酸素は強い酸化力を持ち、細胞核が酸化され、細胞分裂が正常に進まず、異常な細胞が作られて行くことになります。すなわち、ガン細胞、あるいは難病とされる原因不明疾患の発生ということになります。
 ゲルマニウム含有原石からの波動は、活性酸素の電子波動と結びついて活性酸素から細胞・遺伝子を守ります。つまり、免疫機能を活性化させ、自然治癒力を高める作用がゲルマニウムにはあるのです。

ゴルフのトーナメントを見ていますと、プロゴルファーが手首にゲルマニウムやトルマリン等のパワーストーンのアクセサリーをつけているのを見かけます。他、プロテニス、プロ野球選手なども身体のどこかにパワーストーンを身につけると、疲れない、集中力が増すなどという記事を見ます。
プロゴルファーやプロスノーボーダーも絶賛。ゲルマニウムの波動で皆様の健康維持、集中力アップを!

ゲルマニウムブレスレット【Lサイズ・20.5cm】【印鑑のいいはんこショップ】
集中力が必要なスポーツなどに今話題のゲルマブレスのご購入はこちら



posted by キオクン at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 集中力アップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック